全身に使えるオールインワンジェル
肌に浸透する

全身に使えるオールインワンジェル

私がオールインワンジェルでスキンケアをはじめてから5年が経ちましたがこんなに長い間ずっと使用し続けているスキンケア化粧品はオールインワンジェルがはじめてです。
オールインワンジェルを使用しはじめる前にはいろいろなスキンケア化粧品を試してきましたが自分の肌には合わなかったり、あまり効果を実感することができなかったり全く効果を実感することのできないスキンケア化粧品もありました。
自分の肌に合ったスキンケア化粧品を見つけるのってなかなか難しいことですよね。

自分の肌にも合うと思って使い続けていたスキンケア化粧品がある日、突然肌に合わなくなってしまうなんてこともありました。
また、季節によってもスキンケア化粧品を変える必要があったんです。
夏場に使っていたスキンケア化粧品を、そのまま冬場でも使おうと思っていたらお肌が乾燥しやすい冬場には保湿力が足りていなかったみたいでそのまま冬場には使うことなく捨ててしまったのでとてももったいなかったです。

しかし、オールインワンジェルは季節を気にすることなく使用することができますからお肌がベタつきやすい夏場でも、オールインワンジェルならベタベタすることはありませんしお肌がとにかく乾燥してしまう冬場でも、保湿力の高いオールインワンジェルならクリームや乳液などいくつものスキンケア化粧品を使って保湿する必要もないんです。
オールインワンジェルを愛用して5年になりますが最近では、お顔だけでなく全身のスキンケアにもオールインワンジェルを使っています。
私は、とっても乾燥肌で夏場でもお肌が乾燥してしまっていることが多いんです。

乾燥肌ではないという方でも夏場はエアコンのきいた部屋にいることが多く気付かないうちにお肌が乾燥してしまっていることがあるかもしれません。
お顔以外にはボディークリームを使用するのも良いのですが夏場はベタベタしてしまうのが苦手でしたしとにかくベタつかず保湿できるものが欲しいなと思っていました。
オールインワンジェルを全身に使ってみるとどうかな?
と思って全身のスキンケアにも使ってみたところ全身のお肌にもしっかり効果があるということを実感できたんです。

このページの先頭へ