肌に浸透する

下地にもつかえるオールインワンジェル

みなさんは、メイクの前にメイク下地を使っていますか?
メイク下地を使うことでメイクのノリが良くなったりメイク崩れを防ぐことができることから必ずメイク下地を使うという女性がとても多いですよね。
確かにメイク下地を使うのと使わないのとではメイクのノリも違ってきますしメイク崩れが少なくなりますからメイクを直す手間も省くことができるようになります。
しかし、メイクをする前にはスキンケアも大事なことですよね。

よりメイク崩れを防ぐためにはメイク前のスキンケアとメイク下地が重要になってくるんです。
では、忙しい朝のメイクをするときはどうでしょうか。
ただでさえ忙しい朝にスキンケアをするのは面倒ですよね。
化粧水をつけ、乳液・クリーム・美容液、そして下地。
それからメイクをするとなるととても時間がかかってしまいます。

スキンケアやメイク下地を疎かにしているとお肌の調子も悪くなってしまいますし午後にはメイクが崩れ、毛穴まで広がってしまいます。
そこで簡単にスキンケアをすることができるオールインワンジェルをオススメしたいのです。
オールインワンジェルには化粧水・乳液・クリーム・美容液、そしてメイク下地の効果まであります。
つまりメイクまえのスキンケアはオールインワンジェルのみで十分にスキンケアすることができるんです。

忙しい朝のメイク前や時間のない日でもオールインワンジェルがあればパパッスキンケアをすることができます。
オールインワンジェルは保湿力も高く時間が経ってもお肌が乾燥することはありませんからメイクを直す手間もなくなります。
夜、寝る前にオールインワンジェルを使ってスキンケアをすれば翌朝のお肌はしっとりと潤って、メイクのノリが全然違ってきます。

化粧水に乳液、クリームに美容液、メイク下地を買うとなると費用もかなりかかってきますがオールインワンジェルひとつにすることで1ヶ月のスキンケアにかかる費用が数千円で抑えられるのでお財布にもとっても優しいですよね。
私は、オールインワンジェルを使う前は1ヶ月のスキンケアに数万円もかかっていたのですがオールインワンジェルに変えてからは数千円で済むので浮いた費用でエステに通ったりもしています。

このページの先頭へ