肌に浸透する

もう何年も愛用しているオールインワンジェル

最近では、ドラッグストアなどでもオールインワンジェルを多く見かけるようになりました。雑誌などでも掲載されていますし、テレビCMでも目にすることがあるのではないでしょうか。
私は、長年オールインワンジェルを使ってお肌のお手入れをしているのですが私がオールインワンジェルを使いはじめたときはまだあまり知られていませんでしたしドラッグストアなどでオールインワンジェルを見かけることもありませんでした。
使い始めたのは、インターネットでオールインワンジェルを見つけたことがキッカケでした。

オールインワンジェルには、化粧水・乳液・クリーム・美容液などの成分が全て配合されていて保湿性にも優れていることからお肌のお手入れが面倒だな、と思っていた私にはとても嬉しいスキンケア化粧品だったんです。
スキンケア化粧品は、お肌にしっかりと浸透させることができなければスキンケアをしていないことと同じなんです。
化粧水、乳液、クリームとお肌のお手入れをしていくのですが化粧水の後にすぐ乳液をつけて、またすぐ後にクリームや美容液をつけるというスキンケアはお肌の上で混ぜ合わせているだけで、お肌に浸透できていないことになるんです。

化粧水をお肌につけたら、化粧水がしっかりとお肌に浸透するのを待つ必要があります。
それから乳液をつけ、また乳液が浸透するのを待ちクリーム、美容液も同じように時間をかけて浸透させながらスキンケアうをしなくてはなりません。
とっても面倒ですし、時間もかかってしまいますよね。

とくに忙しい朝にそれだけの時間をかけてお肌のスキンケアをすることはとても面倒ですし、忙しい朝にそれほどの余裕はありません。
全てのスキンケアを一度にできてしまうオールインワンジェルならとっても簡単にスキンケアをすることができますし忙しい朝でも時間をかけることなく短時間でスキンケアを終わらせることができます。

オールインワンジェルひとつだけで本当にスキンケアがしっかりとできるのか?
と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが一度でも使ってみるとオールインワンジェルの良さを実感することができると思います。

このページの先頭へ