肌に浸透する

オールインワンジェルで時短メーク

忙しい朝や時間がないときのメイクってどうしてますか?
時間がなくてもスッピンででかけるのはイヤですよね。
メイクの前にスキンケアをしっかりとしておくことでメイクのノリもうんと良くなりますし、メイク崩れを防ぐこともできるんです。
私が以前行なっていたメイク前のスキンケアは化粧水・乳液・クリーム・美容液・目元専用美容液・唇専用美容液などたくさんの種類のスキンケア化粧水でスキンケアを行なってからメイク下地をつけてメイクをする、という感じでしたがとにかく面倒くさくて時間もかかってしまっていたので出かける数時間前には起きてメイクをしなければなりませんでした。

メイク崩れを防ぐためにはメイク前のスキンケアがとっても大切ですしメイク下地もメイク崩れを防ぐために必要なものです。
これらのスキンケアを簡単に短時間でできないかなと思って探しているときに出会ったのがオールインワンジェルです。
オールインワンジェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液の全ての役割を持っているスキンケア化粧品でメイク下地としても使用することができるんです。

つまり、オールインワンジェルひとつでメイク前のスキンケアができてしまうということなので朝の忙しいときや時間のないときでも時短メイクができるということです。
面倒なスキンケアをオールインワンジェルたったひとつで終えることができますから面倒くだがり屋な私でもスキンケアが楽しくなってきました。
これまでのスキンケアは、ただただ面倒で疎かにしてしまうこともありましたから気付けばお肌の状態が悪化してしまっていたり夜のスキンケアを疎かにしてしまった日の翌朝のお肌はメイクのノリも悪く、すぐにメイク崩れをしてしまっていました。

化粧水・乳液・クリーム・美容液・目元専用美容液・唇専用美容液を使用してスキンケアをしていたときには毎月のスキンケア化粧品にかかる費用も何万円と高額だったんです。
スキンケア化粧品をオールインワンジェルひとつにしてからは毎月のスキンケア化粧品にかかる費用は数千円です。
高くても1万円以内でおさえることができています。
経済的にもとっても嬉しいですよね。

このページの先頭へ