オールインワンジェルをハンドクリーム代わりに
肌に浸透する

オールインワンジェルをハンドクリーム代わりに

私がオールインワンジェルを使い始めた頃にはあまり多くの種類は販売されていませんでした。
インターネットや通販で購入することが多かったのですが最近では、ドラッグストアやスーパーなどでもオールインワンジェルが販売されていますし種類もとっても豊富になりました。
100円均一のお店などでも販売されていますよね。

ヒアルロン酸やプラセンタなどを配合したオールインワンジェルも販売されていますし自分の肌に合ったオールインワンジェルを選ぶことができるようにもなってきています。
また、オールインワンジェルはお顔のスキンケアだけではなく全身のスキンケアにも使用することができるんです。
化粧水や乳液などを全身のスキンケアに使用することってありませんよね。
全身のスキンケアならボディークリームなどを使用してスキンケアをされていらっしゃるかと思います。
手のスキンケアならハンドクリームなどですよね。

私もお顔のスキンケアのみにオールインワンジェルを使い続けてきましたが今では全身のスキンケアにもオールインワンジェルを使っています。
ハンドクリームの変わりにもオールインワンジェルを使ってスキンケアをしているのですが持ち運びも便利なタイプのオールインワンジェルを出かけるときにも持ち歩いているんです。
よく考えれば全身のお肌はひとつの皮膚でできているんですよね。

もちろん部分によってお肌に違いはあるのですがお顔と同じように腕や脚などの部分もスキンケアができると嬉しいですよね。
お顔のスキンケアはしっかりと行なっているけど腕や脚などのスキンケアは適当に済ませてしまっているなんていう方も多いのではないでしょうか。
手のスキンケアをするときに使うハンドクリームですがベタつくことが多くありませんか?
ベタついてしまうことが多くて、すぐに洗い流してしまうことも私はありました。
でも、オールインワンジェルはベタつくことが全くありませんからベタつきがイヤな手のお手入れにもオススメなんです。

このページの先頭へ